私のフリンで離婚。私『会えない?』元夫「OK」→私『今の夫がリストラされて…お金貸してほしい』元夫「OK。お金は返さなくていい。その代わり条件がある」私『えっ』→結果…

421: 離婚さんいらっしゃい 2009/10/02(金) 21:07:46

お金は返してくれなくて良い、と言われました。
元夫の私に対して残っている最後の情だそうです。

これで私に関しては何も無いそうです。自分達に関わらないで欲しいと言われました。
息子のことを聞いても、君に話すことも無いし、君に聞く資格があるの?と言われました。

 

422: 離婚さんいらっしゃい 2009/10/02(金) 21:13:16

息子より今彼が大事だから母親やめて離婚したんでしょ

 >もう二度と元夫や息子に会うことは出来なくなりました。

望むところだろうから反面めんどくささが消えて少し楽になったと思うよ
次の子供産めばいいだけだし (笑

利用者100万人

 
423: 400 2009/10/02(金) 21:19:28

今の夫は元夫からお金を借りることを知っていて、昨日借りたことを話したら何とかもう少し借りられないか?なんて馬鹿なことを言っていました。

私はこんな馬鹿な男のために元夫や息子を捨てたのかと思うと本当に情けなくて涙が止まりませんでした。
もう一度自分自身見つめ直してゼロからやり直そうと思います。

 

425: 離婚さんいらっしゃい 2009/10/02(金) 21:32:52

ぜってー釣りだろ。こんなアフォ〜、い・る・わ・け・な・い

 

426: 離婚さんいらっしゃい 2009/10/02(金) 21:40:05

もちろんそのカネは突き返したんだよな?
そのくらいのプライドはあるよな???

 

コメントしてね

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

お名前 *