私のフリンで離婚。私『会えない?』元夫「OK」→私『今の夫がリストラされて…お金貸してほしい』元夫「OK。お金は返さなくていい。その代わり条件がある」私『えっ』→結果…

402: 離婚さんいらっしゃい 2009/10/01(木) 11:14:46

>>400会ってくれるなんて優しい夫さんですね。
きっとあなたの力になってくれますよ!!
落ち込まないで!!!w

 

404: 離婚さんいらっしゃい 2009/10/01(木) 11:20:05

>>400
アホか

俺が元旦那なら
「ざまああぁぁ!! prg」
って笑って即帰るな

利用者100万人

 
405: 離婚さんいらっしゃい 2009/10/01(木) 11:21:07

>>400
実家や友人以上にあなたと不倫相手を敵視している旦那に何を頼むというんだ?

そもそも離婚時に慰謝料は払った?

 

406: 離婚さんいらっしゃい 2009/10/01(木) 11:23:35

400は釣りだと思う。

 

408: 離婚さんいらっしゃい 2009/10/01(木) 12:43:42

>>400
きっと出来る限りの力にはなってくれると思うよ
元夫も過去のもやもやを払拭したいと願ってたと思う

 

412: 離婚さんいらっしゃい 2009/10/01(木) 15:51:04

終わりました。色々ショックで頭真っ白です。

 

コメントしてね

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

お名前 *