東大生と結婚!私が一人で働いて学生の夫を養ってたのに、酷い仕打ちを受けました・・・
流れ読まずに書き込ませて頂きます。

義理姉が結婚するという知らせがあり、夫の実家に行きました。
夫がまだ学生で、私が働いて賄っているので経済的に楽ではない生活ですがきちんとしたスーツと、ご祝儀と、実家までの二人分の交通費をなんとか捻出して。

 

夫の実家地方では、花嫁は家で衣装を着けてタクシーで式場へ向かう習慣で、私は支度を色々手伝ったり、式場で食べられないかもしれない義理姉に食事を作ったり。

 

ところが迎えの車が来ると、義理親義理姉義理弟と夫が乗り込み行ってしまいました。
私はボロイ汚い夫の実家に、スーツにエプロンをつけて置いてけぼり。

 

あほだけど、どこで結婚式するのか、何時に帰ってくるのかなーんも知らなくてボケーと一人で過ごしていたけど、夕方暗くなってきて電気つけようとしてこの家の灯りのスイッチがどこなのかも知らなくて、探してたら涙が出た。

コメントしてね

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

お名前 *