母「長男一家と同居すれば孫といつも一緒!あなたは邪魔」私「えっ」兄嫁「早く出てって」→実家を出た結果wwww
 兄嫁が同居したいって言い出して家追い出されそうなんだけど、独身の自分の同居は自立できてないで、結婚してからの同居は自立してる扱いなのが釈然としない。
 家にちゃんとお金も入れてきたし、家事も交代制でやってきたし家の風呂場のリフォーム代とか貯金崩していれたのに兄嫁もそうだけど、親にも裏切られた気分。
 家追い出された場合請求できるんだろうか、リフォームしてから1年もたってないし。
 

 

コメントしてね

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

お名前 *