3ヶ月前に家を建てた。俺「今日誰かきた?」嫁「え、営業の人が家の点検に…」俺「(月曜多いな)」→その会社は月曜が定休日と分かり・・・

今、興信所から連絡があって嫁と間男がホテルにいるらしい。 
まだ朝10時ですよ。
どんだけ溜まっとんじゃオマイら。

 

3ヶ月まえに家を建てた。
だから、誘いも断って結構早く帰宅するだろ?
帰宅してキッチンに行くと飲んだ後のコーヒーカップが2つあったんで
友人でも呼んだのかと思い。「今日誰か来た?」と聞いた。
嫁はハウスメーカーの営業が不具合のチェックに来たと
まあ、当たり前のことなんで何とも思っていなかった。

 

今日で最後にする為に偽風邪で会社を休んで家にいる。
だいたい月曜日に会ってるから、急に休んだらどうするのか見てみたかった。

コメントしてね

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

お名前 *