俺「激しい頭痛がするんです。くも膜下かも…」病院「受付は終了です」→その場で倒れて2日後・・・

嫁と職場同じ、話があって仲良くなる。その時旦那がいたが別居中。
離婚話が進まないので相談に乗ってあげて、その後離婚成立。
たまに食事に行くくらいの付き合い。

 

ある日自分が朝起きたらいきなり頭にショック受けて、その後ものすごい痛みと脂汗が噴出したんだよな。
自分でももしかしたらくも膜下かなと思って、取りあえず会社に今日は休むと電話入れた。

 

半時程すると痛みになれて、痛いけど何とか動く事ができて病院に行かなくてはと思った。

 

でも汗で体が濡れていたので、何故か風呂でシャワー浴びて、下着まで新しくして自分で車動かして病院に行った。(これは後から滅茶苦茶怒られた)

病院着いたが午前の受け付け終わっていると言われたので、痛み止めだけでも欲しいと交渉。
そこで医者に薬だけ出せるか尋ねるからと言われたところで、もう立てなくなった。

それから大変、搬送先探されて、救急車呼び出し・・・

コメントしてね

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

お名前 *