俺『彼女が妊娠した!』母「そんなふうに育てた覚えは無い!堕胎させろおおおおお!!!(泣)」俺『えっ』→その理由が、なんと・・・・

 

707: 素敵な旦那様 05/02/07 23:31:40
嫁親の存在がまったく感じられないな。
それだけ自分の親だけでシカト決め込んでいたんだろうが・・・・・ヒデー。

 

708: 素敵な旦那様 05/02/07 23:32:29
嫁はそん時どんな気でいたのか

 

709: 素敵な旦那様 05/02/07 23:32:32
注)この話は過去の事なので、アドバイスも叩きも不要です。

 

711: 素敵な旦那様 05/02/07 23:33:32
>>709
感想が思わず出てしまうよ・・・

 

715: 素敵な旦那様 05/02/07 23:34:27
過去の事だとは言えあまりの人でなし具合に
叩きたくなるのをぐっと堪え忍耐力の限界に挑戦中の俺

 

719: 素敵な旦那様 05/02/07 23:35:31
これをやったらお終いだのオンパレード。
これはいいサンプルになるとは思うんだが・・・・

 

720: 611 ◆Rt.j3MjofA 05/02/07 23:36:03
「なんで時間ができたのになにもできてないんだ?いったい一日中何をしているんだ?」と。
「自分は育児もできる限り手伝ってるし、保育園にも預けたじゃないか」
「そうまでしてやっているのにできないのはおかしいだろう」
「今までできていたのに、何で急にできないんだ」と。

普段はきれい好きでいつもスッキリしていた家の中がだんだん散らかっていき
食事も雑なものになっていったのが俺は気に食わなかった。

「でもできないんだよ。頑張ってもできないんだよ!!」
と叫んだ嫁は泣く事もできなく、ただぼんやりとしているように見えた。

そしてある日、嫁は子供をつれて自分の仕事場がある家に帰ってしまった。
電話をしても「声を聞きたくないからメールで話す」といわれるばかりで
話し合いにもならなかった。

利用者100万人

 

嫁と子供が居なくなってからその時になって
無くしかけているものがどれほど自分にとって大事なものだったか
嫌になるほどわかった。
三ヶ月した頃に嫁から長い長いメールが来て、
俺の親がやっていたことは嫁にとっては嫌がらせ以外の何物でもない事だったとわかった。

俺は本当にうかつだったと今ではつくづく思う。

 

723: 素敵な旦那様 05/02/07 23:37:10
何でハッピーエンドになるんだぁぁぁぁぁ
信じられん

 

725: 素敵な旦那様 05/02/07 23:37:45
嫁さんなんで逃げなかったんだろう。
愛されてるんだな。いやまじで感心。

 

727: 素敵な旦那様 05/02/07 23:39:36
地球を包むかのごとく、心が広い人だな。
悟りを開いているとしか思えん

 

741: 611 ◆Rt.j3MjofA 05/02/07 23:44:54
ひたすら自分を責めて、残りの二ヶ月間謝りつづけた。

今は家に帰ってきたら家の中に明かり付いていて、温かくて、
できたての飯にありつけて
嫁と子供が笑って「おかえりー」と迎えてくれる。
幸せだとつくづく思う。

嫁が本当に頑張ってくれたんだと思う。

これからは、とにかく嫁を守っていこうと思っている。
二度と手放したくないよ。

とりあえず、これが今までの経緯だよ。
長くなってごめん。

 

747: 素敵な旦那様 05/02/07 23:46:20
>>741
質問いい?
親や親族への対処法は?
特別に何かしている?

 

引用:MOJOLICA MOJORCA
画像出典:photo AC

コメントしてね

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

お名前 *