俺『彼女が妊娠した!』母「そんなふうに育てた覚えは無い!堕胎させろおおおおお!!!(泣)」俺『えっ』→その理由が、なんと・・・・

 

748: 素敵な旦那様 05/02/07 23:46:48
>>611
できれば、自分の親とどういう風に絶縁(してるのか?)に
至ったのか書いてはくれまいか?
そこが一番有益な情報だと思うぞ。

 

754: 611 ◆Rt.j3MjofA 05/02/07 23:51:21
今では親のアポなし突撃を止めさせて
嫁に直接連絡が行かないように携帯を変えてもらって
とにかく俺が嫁の防波堤になる事にしている。

俺は次男なのたが、嫁に「遺産放棄してもいいか?」と相談したら
「私はそれでいいと思う。財産は自分たちで築いていくべきだよ」といわれたので
親にもそう伝えている。

今後子供の行事は地雷になる事間違いないので
親を関わられるつもりは一切無い。

 

761: 611 ◆Rt.j3MjofA 05/02/07 23:55:42
絶縁はしてないんだ。
嫁がそこまでするつもりは無いと言ってる。

たまになら孫にも会いたいだろうから、連れて行ってもいいと言ってる。
ただ、嫁の具合が悪くなる事が多いので、俺だけ実家に顔を出す事もある。

嫁が起きてきたのでいったん落ちる。

できるだけ質問には答えるようにするよ。

明日になると思うけど。
聞いてくれてありがとう>>ALL

 

770: 素敵な旦那様 05/02/08 00:02:17
こりゃあ関係改善の参考にもならんな…。
ひたすら嫁が、今も譲歩し続けている話だ。
この嫁だから、の話だ。
611の対応が良かったからじゃない。
そしてこれでは終わらない。

反面教師にはなるかもな。
どれか一個同じ事をしたら逃げられだろう。

 

772: 素敵な旦那様 05/02/08 00:04:54
嫁=ひたすら譲歩してます。現在進行形です。

という話だろう?

利用者100万人

 

777: 素敵な旦那様 05/02/08 00:06:35
>>772
だな。611はもう問題ないと思っているようだが。

 

779: 素敵な旦那様 05/02/08 00:07:48
ひどい話だとは思うが、611は相談に来た訳じゃないから叩くのはやめよう。
腹が立ってどうしようもない人はヲチに行って欲しい。
彼の話から何が糧になるかという方向で話し合ったらいいんじゃないか?

 

784: 素敵な旦那様 05/02/08 00:13:22
>>779
そうだったな。
相談者じゃなかった。
娘餅にはそれこそ地雷のような過去の話だった。

ただ、この話をどう糧にするよ?

 

786: 素敵な旦那様 05/02/08 00:15:46
何が糧になるか、か。
取り合えず俺の実家で傷付いたはずの嫁が、
何ともなかったのように実家に行ってもいいよ、と言いながら
いざ行こうとすると具合が悪くなる場合は
もう無理ってことだ、一切係わらせないようにしようとは思ったな。

明らかに実家に行く時に具合が悪くなるのを、その時だけの事、
大丈夫だったら連れて行こうと思っちゃいかんな。
そういう事にはなった事はないが。
611嫁受けた仕打ちに並ぶ事はないだろうが、同じ思いをすることになるんだろうな。

 

788: 素敵な旦那様 05/02/08 00:19:31
>>786
俺の嫁は行く前は何ともないんだけど
帰ってきた後に必ず体調を崩す。
俺は行かなくてもいいって言ってるんだけどな。
もちろん俺一人でも行かないからとも言ってるんだけど
何故か無理して行こうとして止めると逆切れされる。

 

787: 素敵な旦那様 05/02/08 00:18:52
611はスレチガイ気味だけどここに貼っていいかと聞いた。
何人も、参考に「なるかもしれない」から貼ってくれとOKした。
その結果は参考にならなかったと思うやつもいると思うが
叩きっぽくなるのは良くないと思う。
何を汲み取るかはその人次第だし、反面教師もあるだろうし。

 

792: 素敵な旦那様 05/02/08 00:23:43
反面教師だな、完全に。聞くことは何もない。
嫁がひたすら必タヒに努力しているって話だ。

 

795: 素敵な旦那様 05/02/08 00:25:44
>>792
だよな。>>611は一生嫁さんに頭が上げられんよ。

 

796: 素敵な旦那様 05/02/08 00:27:52
嫁にそこまでの辛い思いをさせちゃいけないって事が
よく分かりました。

引用:MOJOLICA MOJORCA
画像出典:photo AC

コメントしてね

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

お名前 *