愚弟に婚約者を奪われた → 俺「もうどうでもいい」弟『僕が結婚するんでw』父「そんな女御免だ!」母『次男タンが優先よ!』 → 家が真っ二つに割れた結果…

復讐スレと迷ったけど、復讐ではなく自分の人生の不要物を切り捨てただけだと思うのでこっちに。

 

年明けて2週間経たないうちに婚約者(当時)を愚弟に取られ、あちら有責で婚約破棄した。
ショックではあったが、それは別にいい。

 

物心ついてから常々「兄貴のお下がりはいらない」
と言ってた奴なので、「あいつは女ならお下がりとは言わんのか……」とは思ったけれど。
で、この後の事後処理(という名の家族会議)で家がまっぷたつに割れた。

 

俺の主張:あっち有責で貰うもん貰ったしもうどうでもいい、地元は居心地悪いし転勤届け出したら受理されたわ

 

愚弟の主張:兄貴より素敵な男でごめーんねwwwwあ、当然婚約者ちゃんとは結婚するんでwwww

 

親父殿の主張:結納までしておきながら、婚約者の弟にホイホイ釣られて腰を振るような女を係累に迎えるなぞ御免だ

 

出産者の主張:爽やかでスポーツ万能で人気者(という名の八方美人)の次男タンが全てに優先されるに決まってるでしょッッッ

 

結果・・・

 

コメントしてね

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

お名前 *