私と夫を「そんな低スペックな結婚ありえな〜いw」と馬鹿にしたコトメが、今度お見合いするらしい。なので、『友人のお見合いエピソード』を話してみた!→結果www

私と夫の給料をしつこくしつこくしつこく聞いてきては

「そんな低スペックな結婚ありえな〜いw嫁子ちゃんて結婚してても負け組だよねw」

というコトメさんが今度お見合いするという。

 

「私の友達に(某有名メーカー)の重役の息子さんと結婚した人がいるよ。
初めての顔合わせの時、ご飯がものすごいおいしかったからってお見合い相手のデザートまで食べちゃったんだって。
そしたら『たくさん食べる女性が好きです』って気に入られて、そのままトントン拍子に結婚しちゃった。
やっぱり自然体が一番だよね」

と吹き込んでみた。

まさか本当に実行するとは思わなかった・・・

 

コメントしてね

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

お名前 *