医者「妊娠しないのはストレスが原因」 → ウトメ『孫はまだか!アホか!』私「・・・」夫「バカ親が!引越しすっぞ!」 → その結果…

ウトメと同居。
旦那とは、頑張ってるけど子供が出来ない。
毎月毎月、セイリが来て一人でひっそりとトイレで泣いていました。

お医者さんには、
「そう言う事がストレスになるんだし、調べたら二人とも問題はないんだよ。ただ、旦那さん側の種が少なめってだけで決して妊娠できないって話じゃないよ。」
と慰められ、それがまた逆に情けなくて申し訳ないなんともない気分に。

夫は、
「ゴメンよ俺のせいだわ。でもさ、うん、気楽にさ、やらないか?」
と、頑張って私を持ち上げてくれる。

ウトメは、「孫まだか!ちゃんとやってるか!何セイリ?アホカ!」攻撃。

夫がそれを聞いて
「ざけんな!バカ親が!同居よすか?引っ越しすっぞ!」・・・

 

『医者「妊娠しないのはストレスが原因」 → ウトメ『孫はまだか!アホか!』私「・・・」夫「バカ親が!引越しすっぞ!」 → その結果…』へのコメント
  1. 名前:谷口 : 投稿日:2021/03/17 ID:Y4NDczNTg

    は?

コメントしてね

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

お名前 *