PTA作業に参加→ボスママ『奥さん毎日働いてるけど生活苦しいの?w』俺「…」ボスママ『旦那の稼ぎが無いと大変でしょ?子どものうちからの努力が足りないと~』→すると、嫁が…

 

格が違うから私たちはそういった家との付き合いはしないけど、
あなたのところは私達のお眼鏡にかなうかしら?
みたいな遠回しなランク付け。

 

で、相手に学歴がないと解るとわざとらしく
「大変ねぇ〜」
とか言ってのけたりする。

 

暫くすると俺の方に向かって勝ち誇ったように
「奥さん、毎日働いてらっしゃるけど、生活苦しいの?」
と聞いてきた。

 

嫁の仕事は子どもの頃から憧れてた仕事なので
好きでさせている。

 

でも嫁には黙ってろと耳元で囁かれたので黙ってる。
多分ばれたら面倒くさくなる仕事だから。

利用者100万人

 

言い返さない俺に満足した専業ママは嫁に
「旦那さんの稼ぎが無いと大変でしょ?子どものうちからの努力が足りないと〜」
と説教を初めた。

 

この専業ママは上に中学生と高学年の子がいるので、
年増なこともあり、ボスママ的な存在になってるらしい。

 

嫁は相手に散々俺を貶させたあとで、満足した相手に口を開いた。

 

「じゃああなたの旦那さんはうちの高卒の旦那より努力が足りなかったんですね。貴方の旦那さんの会社、うちの旦那の会社の下請けですもんね」

 

嫁、あえて大声で言い放ったので相手はアワアワしてた。

 

引用:MOJOLICA MOJORCA
画像出典:photo AC

コメントしてね

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

お名前 *