PTA作業に参加→ボスママ『奥さん毎日働いてるけど生活苦しいの?w』俺「…」ボスママ『旦那の稼ぎが無いと大変でしょ?子どものうちからの努力が足りないと~』→すると、嫁が…

 

最初は信じられないといった感じだったが、
嫁が会社の情報をささやくとグダグダしながら退散した。

 

ちなみに俺は両親が居なかったので金が無く高卒。
社会に出たあと嫁に食わしてもらいながら猛勉強、
合格率一桁の国家資格を取得して再就職を果たした身。

 

最初は作業着きて仕事に行って、
仕事止めてる間は引きこもり状態の缶詰で勉強して、
そこからスーツ着て会社勤めを始めたので
ご近所ネットワークでは俺はリストラされて
ハロワに通い続けてることになってるらしかった。

利用者100万人

 

確かに行ってたけどね、一時期だけ。

 

あとから嫁に「ゴメンね」と謝られたけど、
俺は最高にスカっとした。

 

95: 名無しさん@おーぷん 2015/01/21(水)21:29:40 ID:84c
>>93
嫁と君の努力が、そう言う形で滲み出てくるんだなぁ

大っぴらに言う事では無いが、ムネ張っていい

引用:MOJOLICA MOJORCA
画像出典:photo AC

コメントしてね

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

お名前 *