【GJ】コトメ「連休中コトメコちゃんの面倒みさせてあげる!」トメ『育児の練習させてあげるんだから感謝の気持ちに3万包んできなさい』私「は?」→その後…
352: 名無しさん@HOME 2008/10/12(日) 03:12:56

DQ返しと迷ったのですが、自分としては正論だと思っているのでこちらに。
プッチプチなので、深夜にコソーリ。

私→妊娠中。
コトメ→幼児連れで出戻り中(まだ離婚はしてないらしいが、半年ほど別居状態)。
コトメの方が5歳ほど年下なのだけど、「女として先輩だから!」という理由でいつも上から目線で接してくる。

先日コトメからメールが来て、「連休中コトメコちゃんの面倒みさせてあげゆ。オニイチャンと泊りがけで来れば?」とのこと。
ピノコ乙wと思いながら無視していたら、今度はトメから電話がかかってきた。

コメントしてね

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

お名前 *