【恒例行事】男A「未経験?w」女子「やめて下さい」男A「場がしらけるじゃ~んw」→美人先輩「楽しそうな話してるね、混ぜて^^」その結果wwww

大学時代のサークルの先輩、Perfumeのっち似の美人さんでいつも優しくしてくれるし上品な感じの人だったんだけど、飲み会でセクハラしてくる男Aへの豹変ぶりが凄まじかった。

大人しい子の横を陣取っては「未経験か?」とか「ムネ小さいね!感度いいでしょ」とかもう聞くに耐えないキモいセクハラ。
私含む女子がやめてくださいとかセクハラですって言っても「場がしらけること言うなよ」「さすが未経験」と返され余計に鳥肌&大人しい子は半泣き。
そこで颯爽と先輩が登場「なにAさんそっち系の話いける人ですか?飲みましょうよ」と言いつつ隣に座った。

ちなみに大人しい子は結構飲まされてしんどそうだったんだけど席を変わる時に「これ飲んじゃって」と水を渡してくれた。
Aは美人の先輩が来たことで目に見えて浮かれ始める。

私たちを庇うために身を呈して…先輩ごめんなさい…と思ってたら先輩楽しそうに下ネ/タのマシンガントーク。
えげつなさすぎてここにすら書けないが一番衝撃的だったところだけ書かせて欲しい。

 

↓ ↓ ↓
メルマガを購読する

コメントしてね

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

お名前 *