職場の後輩がデキ婚→後輩『私さん達いつ部屋(社宅)出るんですか?夏休み前には引越し終わらせたいんで早く出てくださいね~^^』私「えっ」→結果・・・

 

287: 可愛い奥様 2008/09/04(木) 23:46:49
なんというDQNΣ(゚д゚lll)

 

292: 可愛い奥様 2008/09/05(金) 00:12:08
>>286
うちの職場は女性が少なく子蟻の女性には確かに甘めです。
中学生以下の子供があれば女性管理職でも支所外異動無し
勿論どんな状況であれ残業も無しです。
勘違いする要素は揃ってるのかもしれません。

 

>287
学歴だけはあるけどDQNだと思います
ちなみに顔は 土佐礼子×3+ガチャピン÷2 な感じでイメージしてください

 

288: 可愛い奥様 2008/09/04(木) 23:48:26
>・もしどうしても社宅を出たくないならAが賃貸借りてやるから費用出せ
>Aが賃貸借りてやるから費用出せ
とかねw

利用者100万人

 

289: 可愛い奥様 2008/09/04(木) 23:56:54
後輩なんでしょ。「しらんがな」でいいんじゃないの?
そんなアホそのうち上司がなんとかするのでは・・・

 

290: 可愛い奥様 2008/09/05(金) 00:00:42
けっこうしつこくて、社宅を譲ってもらえるのが当然!ってなってるんでしょ。

 

291: 可愛い奥様 2008/09/05(金) 00:01:17
うっわー!期待どおりの凄い話だね。
でも、Aみたいな人って自分が間違ってると露とも思わない
タイプだろうから、本気で私さんのことを「ひどい人」と思って
いそうだね。それとも確信犯か?

 

293: 可愛い奥様 2008/09/05(金) 00:21:05
>>289
なんか上司曰く「今パワハラとか厳しくなってて、下の話もスルーすると訴えられたとき面倒」
とかで、ヘタにクビにも異動にもできないらしいです
>>290
なんか「赤ちゃんできた(産む)私は国家の宝物でしょー?」的な感じですw
>>291
多分確信犯。味方につけようとしたのはみんな子蟻の女性ばっかりだし。

 

引用:MOJOLICA MOJORCA
画像出典:photo AC

コメントしてね

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

お名前 *