職場の後輩がデキ婚→後輩『私さん達いつ部屋(社宅)出るんですか?夏休み前には引越し終わらせたいんで早く出てくださいね~^^』私「えっ」→結果・・・

 

301: 可愛い奥様 2008/09/05(金) 08:20:38
>>293
>なんか上司曰く「今パワハラとか厳しくなってて、下の話もスルーすると訴えられたとき面倒」
 とかで、ヘタにクビにも異動にもできないらしいです
役に立たない上司だ。あなただって、ストレスで病気になったら、
管理できてない上司や会社を訴えられると思うんだけどな。それはどうするんだかw

 

294: 可愛い奥様 2008/09/05(金) 01:31:37
とんでもねえ女だなあ。そんな女でも母親になるんだ。
読んでて身震いしたw頭悪すぎ!!!
つーかそれ、法的処置とれるだろ。

 

296: 可愛い奥様 2008/09/05(金) 01:46:36
勝手にデキ婚しといて、その態度って・・・だからデキ婚はって言われるんだなって納得しますた。
上司ももっとビシッとして欲しいね?>>282さん大変でしょうが頑張って下さい。

 

297: 可愛い奥様 2008/09/05(金) 02:17:37
282を全面的に支援するが、相手の顔のことを言うのはやめた方がいい。

利用者100万人

 

295: 可愛い奥様 2008/09/05(金) 01:40:18
>>293
Aは気持ち悪いが、Aの味方になる子蟻もアフォ過ぎると子蟻の私でも思う。

 

298: 可愛い奥様 2008/09/05(金) 02:31:52
新婚旦那(B)も申し訳なさそうにしてたのなら、妻の言い分がおかしい事に気付いてるのかな?
それとも「すいませんねぇ、わざわざ引っ越しさせちゃって」で申し訳なさそうなのか。

 

299: 可愛い奥様 2008/09/05(金) 02:47:30
Aがどうしても社宅に住みたいのなら
逆に「賃貸借りてやるから費用出せ!」と、
言ってやったらどうだろう?

 

引用:MOJOLICA MOJORCA
画像出典:photo AC

コメントしてね

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

お名前 *