職場の後輩がデキ婚→後輩『私さん達いつ部屋(社宅)出るんですか?夏休み前には引越し終わらせたいんで早く出てくださいね~^^』私「えっ」→結果・・・

 

(夫は出張中で不在だった)中には入れずファミレスで話をしましたがAの主張は変わらず、Bは横で申し訳なさそうに俯いているだけでした。
仕事に差し障りがある為上司にも相談し注意してもらったのですが、その度に体調が悪くなるらしく、まともに話ができない状況のようです。

 

今もAからの(主に仕事中)の攻撃が毎日のように続いています。
隣の部署にAに加勢する先輩もいて(♀子蟻)その人からもネチネチ言われついイライラしてしまいます。
相手が知人・友人ならCOしてしまえばよいのですが職場の人間であるため扱いに悩んでいます。

利用者100万人

 

285: 可愛い奥様 2008/09/04(木) 23:30:38
追加で

Aは車・免許とも無く移動手段は主に自転車でBは軽自動車所有。
近い方の社宅は徒歩10分 遠い方は車で15〜20分です。

 

286: 可愛い奥様 2008/09/04(木) 23:43:17
>>282
>>284
すごw
子供できたっていうのは無条件でそこまでの「配慮」をしてもらえるのが当然のことなの?w

 

警察に相談レベルの話かもw
録音とか、証人用意して。
「社宅出て」、はする義務のないことを「しろ」と言ってるわけで、脅迫罪・強要罪だからw

 

引用:MOJOLICA MOJORCA
画像出典:photo AC

コメントしてね

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

お名前 *