ママ友「もう、手遅れです。貴方だったんですね。許しません、弁護士を立てる用意をしてますので、そのつもりで 」→知らない間に犯人に仕立て上げられてしまった…

疑われた話なのですが。

ママ友からこんなメールが
「我が家に、泥棒がはいりました。
警察へは通報済み。遊びに来た貴方達に話が行くかもしれないから、その時はよろしく。」
と。

私、結構ルーズな所があり、メールって仕事が終わった後に返すのですよ。
そして、場合によっては忘れてしまうことも。
ちなみに、その日は携帯の充電し忘れてて、メール見て暫くしてたら、いつの間にか電源が落ちてました。
思い出したのは、次の日。

電源つけたら、そのママ友から
「もう、手遅れです。貴方だったんですね。許しません、弁護士を立てる用意をしてますので、そのつもりで」
と言うメールが、何通か。
うーん、なんだっけ?ああそっか、昨日のメールかな?って思って、
「何を盗まれたの?って言うか、私を疑ってるの?ゴメンゴメン。
ケータイの電池切れちゃってた。」
って書いて送ってみたら、
「嘘をつくな。今から行くから!」
ってメールが・・・

コメントしてね

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

お名前 *