イケメン医師と浮気して大企業の彼氏を振ったったwww → しかし後日、そのイケメン医師に関する驚きの事実が判明・・・

 

当時はまだ、携帯もi-modeが徐々に普及し始めた頃で、スマホやタブレットで時間を潰すこともできず、暇潰しは小説や雑誌を読むしかなかったけど、本当に暇だった。

看護師さんは女性ばかりで看護婦さん、看護婦さんのボスは婦長さんと呼ばれていた時代だった。

暇で彼氏も来なくてイライラしてた時、とある若いイケメン医師と親しくなった。
屋上で喫煙してるうちに仲良くなり
(骨折で入院だったのでタバコは許可されてた)、
お互いに海外留学経験がちょっとあったり、
趣味が一緒だったりですぐに仲良くなった。

彼氏はいるけどお見舞いに来ないと愚痴ったら、
「そんな彼氏、別れちゃえよ。俺の彼女になってよ」と。

彼氏とラブラブだったら話は別だけど、彼氏との関係は若干冷め気味。
結婚に焦り28歳の揺れに揺れてる女心にイケメン医師からの告白。
断る理由はない。

そのまま屋上でキス → ボイラー室でやることやったw

 

引用:オンナの本音
画像出典:photo AC

コメントしてね

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

お名前 *