交際1年で、俺「結婚して下さい」彼女『うぅぅ…』突然泣き出して…「俺との結婚イヤなの?」首を横に振り、嗚咽しながら『実はね…』自分の過去を喋り出して…
702: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/03/28(土) 19:33:54.83

もう、かなり前の話だけど、俺が嫁子と知り合ったのはスナック。飲み屋のねえちゃんだ。
俺、大手企業に勤めていて、支店長と先輩に連れられて店に行った。

地方都市では、大手企業の支店長ともなるとお偉いさん待遇。接待や来客時によく利用していて、
うちは上得意様で支店長とママも懇意になっている。

そこで嫁子に一目ぼれ。おかっぱヘアで切れ長の目、妖艶なアイメイクにシャドウ。
俺の好みど真ん中だった。かなり古いがDESIREを歌っていた頃の中森明菜を想像してくれ。
よく似ているし、俺こういうのにメチャ弱いんだ。ママにカウンタの女のコ紹介してと言ったら、
「嫁子ちゃーん、ご指名よ〜」で嫁子が俺の隣に座った。実は俺まったくの下戸で夜の街にはうとい。
どういった会話をすればいいのかもわからずにしどろもどろ。嫁子もスナックでの接客に
不慣れという感じで、ママが助け舟出してくれたけどたいした話もできなかった。

支店長が「俺男、嫁子ちゃんが気に入ったのかぁ。ママ、二人をよろしく頼むよ」。
ママ「お任せください!!」

コメントしてね

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

お名前 *