私「あなたの服を洗濯したいし、ご飯も作りたい」夫「やめてくれ」→ある日、夫の弁当を作ったら激怒されて・・・

新婚なのに毎日起きて数時間は泣いて、寝る前にまた泣いてる生活。
好きとか嫌いとかさえもう考えられない。
ひがな「私ってなんの為に生きてるんだろう」とか「死ぬしかないかな」とかそんなことばっか考えてしまう。
多分、思考やら判断能力が低下してんだろうな…

 

一緒に住み始めた日に
・部屋はお互い別にしよう。勝手に入って欲しくないからオレの部屋は掃除しないでね!(もちろん寝るのも別)
・オレの洗濯物は洗わなくていいから(なんかこだわりがあるので勝手に触って欲しくないらしい)
・朝は自分のペースで支度をしたいから起きてこないでね!
とか言われた。

 

結婚して何年も経った夫婦なら、楽でいいわ♪なんて思えるのかもしれないけど初日からこんなこと言われてかなりショックだった。
訳あって専業なので昼間やることなんかないのに。

 

私がやれることは自分の洗濯と自室の掃除、それに晩御飯の支度だけ。
ダンナは定時で帰ってくるけど、30分くらいでご飯食べたらすぐに自室にひきこもってゲームか本読んでるから、顔見てる時間のなんて一日長い時で1時間くらい。

 

「あなたの分の洗濯したいし、朝ご飯も作りたい」と言ったら拒否されて・・・

 

ある朝、お弁当を作ろうとダンナより早く起きてキッチンで支度してたら
「余計なことしないで!!!」とものすごく激怒されて、結局作らせてもらえず。

 

コメントしてね

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

お名前 *