妹「毎朝痴漢にあってる」俺『触った瞬間に捕まえてやる』当日、痴漢の腕を掴んだ俺&俺の腕を掴んだ女性が、同時に「この人痴漢です!」俺&女性『え?』…
242: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/05/28(水) 17:57:17.55

妹が毎朝痴漢にあっていてそいつが車両を変えても気づいたら後ろにいるという悪質なやつでね
そんなこと聞いた俺は黙っちゃいられないと同行して捕まえてやろうとした

妹からは大体の風貌を聞いてたから奴が近づいてきたらすぐわかった
触った瞬間に捕まえてやると俺は意識を集中

奴が妹のおしりを触った!!今だ!!こんにゃろおぉおお!!と俺は勢い良くそいつの腕を掴んだ!!
なんか俺の腕も掴まれた!!知ったこっちゃねえぇえええ!!
俺「この人痴漢です!」痴漢の腕を掴みながら
嫁「この人痴漢です!」俺の腕を掴みながら
俺&嫁「え?」

コメントしてね

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

お名前 *