知人『ウェルカムボードを作ってほしい!』私「いいよー、予算は2000円ほどでいいかな?」知人『彼と相談してみるね!』私(タダで作らせようとしてたのか…)→すると…
424: ◆0lcgcQtP4I 2015/09/02(水) 03:37:59.94 ID:RakbtxnT.net

まだ参列していないので、ここに書いていいのか分からないけど。

知人の結婚式で、ウェルカムボードの作成をお願いされた。

あまり得意ではないが、以前私の式の時にその知人に作成してもらった経緯があったため、今度は…という形で依頼をされた。
依頼を受けた時に
『あくまで私は得意分野ではないので、思っていたような仕上がりになるかはわからないし、作成キットのようなものを使う予定だ』
と伝え、それでも良ければ…と依頼を受けた。

そして、デザインを考えなければいけないので、ネットでいくつか画像を探し『この中ならどれが一番理想に近い?』と確認していたのだが、「これかな〜』と言うものの、金銭的な話は一切されない。

コメントしてね

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

お名前 *