イケメン医師と浮気して大企業の彼氏を振ったったwww → しかし後日、そのイケメン医師に関する驚きの事実が判明・・・

 

フリーターを医者と見間違い、大企業のエンジニアの彼氏を振ってフリーになり、後日退職宣言を撤回する為に嫌いな上司に頭を下げたw

みなさんも白衣には気をつけてw

医者モドキは、そもそも生活拠点から2時間離れた病院周辺の人だったから、忙しいを理由に適当にFOした。
でも医者だったら2時間くらいマメに通ったと思うw

医者じゃないと分かった途端に手のひら返した嫌な女と思われるだろうなと思ったけど、そもそも医者じゃないから、どう思われても別にいいやと。

一方的に別れをつきつけた彼氏とは一度会いました。
というか共通の友人に強制的に話合いの場を強要された。

一方的だったことへの謝罪と、淋しかったというとってつけた言い訳を述べて終わった。
新しい彼氏とマッハで別れてフリーだと言ったら、よりを戻したいと言ってくれたけど、彼氏に申し訳なくて丁寧に断った。

その後なぜか彼氏の会社の取引先の物好きな男性に猛アタックされ、
(「彼女と別れたの?彼女フリーなの?マジで?俺口説いていい?」と許可をとったらしい)
後に結婚し、現在は二児の母です。

あの時の私は本当にでしたが、女の脳なんて、男より遥かに打算的にできてるのは事実だよ。

引用:オンナの本音
画像出典:photo AC

コメントしてね

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

お名前 *