イケメン医師と浮気して大企業の彼氏を振ったったwww → しかし後日、そのイケメン医師に関する驚きの事実が判明・・・

 

速攻で彼氏には別れたいとメールを送り
退院後に話し合おうと伝えたら、いっぱいメールが来た。

「とにかくもう別れたい」
「一度もお見舞いに来てくれなかったくせに」
「新しい彼氏ができたからごめん」
と突っぱねた。

彼からは「わかった、幸せになって」とシンプルなメールが来た。
しかし打算的な私の脳内はバラ色。
長年付き合った彼氏との別れなのに、センチメンタルとは程遠い状況。

来年の今頃、私はきっと医者夫人w
早婚家系で28歳で行き遅れ扱いされてたから親戚一同を見返してやろうとか、入院中なのにガンガン電話してくる上司に退職宣言して会社をパニックにしたり、車の買い替えでトヨタのヴィッツを購入予定だったけど、もうすぐベンツかBMになるかもwと皮算用してヴィッツはキャンセルしたり、医者夫人になるんだから、しまむらで買った安い服は全部捨てちゃおーとか
お花畑が見事に満開だった。

そして私の退院の日の朝、屋上で待ち合わせ。
イケメン医師はお祝いの花束を抱えて現れた。

「ここで話すもの最後だね」なんて話していると、
「退院したら遊びに来てほしいところがあるんだ」と。

 

引用:オンナの本音
画像出典:photo AC

コメントしてね

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

お名前 *