食い尽くし系の旦那『なんかないの?』私「今あなたが食べ尽くしたじゃん!」旦那(私の皿を見る)私「私の分くれってこと?」→イライラがピークで・・・
593: 可愛い奥様 2018/02/09(金) 10:36:50.89
>>428だけど旦那は普通体型。ジムでは走ったり泳いだりしてるらしいけど筋肉がすごいとかは思ったことない。
本当、デブではないけど普通。
デブだったらデブを盾に食事減らせるんだけどね…。食うためのジムなのかジムのために食ってんのか分かんないや。

 

586: 可愛い奥様 2018/02/09(金) 10:35:01.55
とりあえず食い尽くし系はまともではないから、離婚も含め自分のためにもどこかしらに相談した方がいい
そのうち精神も食い尽くされるよ

 

594: 可愛い奥様 2018/02/09(金) 10:37:26.60
>>586
精神も食い尽くされる…恐ろしいけどまさにそんな気がする
考えるわ

 

597: 可愛い奥様 2018/02/09(金) 10:38:33.38
>>586
その精神も食い尽くされるって言い方すごいわね
リアルで食い尽くし系の人を知らないんだけど妙に納得したわ
利用者100万人

609: 可愛い奥様 2018/02/09(金) 10:48:46.76
>>597
わかりやすい暴力とかお金入れないとかじゃない
本人に注意してみても「気にする方がおかしい。周りに聞いてみろ」と言われる
周囲も「ただの大食いでしょ?それくらい我慢してあげて」と言われる
病む

 

613: 可愛い奥様 2018/02/09(金) 10:50:32.52
最初についたレスも量が足りないんじゃないかとかだから
人に話してもわかってもらえないだろうね

 

617: 可愛い奥様 2018/02/09(金) 10:51:56.53
>>613
たまにものすごい少ししか作らない人もいるから最初は仕方がない

 

コメントしてね

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

お名前 *