食い尽くし系の旦那『なんかないの?』私「今あなたが食べ尽くしたじゃん!」旦那(私の皿を見る)私「私の分くれってこと?」→イライラがピークで・・・
430: 可愛い奥様 2018/02/09(金) 09:33:08.20
>>428
足りないんじゃない?
男の人でも足りないはずないぐらいの量なの?

 

431: 可愛い奥様 2018/02/09(金) 09:33:26.75
>>428
今より2人前多くつくるようにしたら?

 

437: 可愛い奥様 2018/02/09(金) 09:36:30.30
元の人の量がわからないとなんとも言えない

 

438: 可愛い奥様 2018/02/09(金) 09:39:16.43
痩せかデブか肉体系か事務か
利用者100万人

441: 可愛い奥様 2018/02/09(金) 09:41:26.28
>>430
足りないはずないんだよね。
旦那の分は量も普通の定食×3くらいの量だし。
体つかう職業じゃないし、今日は食べすぎたからジムの時間増やす〜なんて言う日もあるくらい。時間増やすくらいなら人の分まで食べなきゃいいのに。
たぶん自分の分を早く食べれば食べるほど私の分を多く貰えると思ってる。最初は足りないんだ、可哀想だなって思ってあげてた私も悪いんだけどね。
もう嫌。あげたくない。自分のペースでゆっくり全部食べたい。

 

444: 可愛い奥様 2018/02/09(金) 09:44:05.80
>>441
それはウザイね
食べ過ぎは体に良くないって言って
あげないで少しずつ教員していくしか仕方ないね

 

439: 可愛い奥様 2018/02/09(金) 09:40:42.25
>>428
おかずは大変だし、あなたが食べ終わるまでに旦那さんが食べ終わらないくらいにお米を盛ってやったらどうだろう
日本昔ばなしみたいに

 

445: 可愛い奥様 2018/02/09(金) 09:44:45.07
キャベツ千切りを山盛り置いておけばいいよ

 

447: 可愛い奥様 2018/02/09(金) 09:45:34.77
キャベツ高いよー

 

446: 可愛い奥様 2018/02/09(金) 09:45:32.78
猫の転がさなきゃエサが出てこないおもちゃみたいな工夫ができたらゆっくり食べられるかもね
なかなか早く食べられないような難しいお皿があったらいいんだけど

コメントしてね

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

お名前 *