食い尽くし系の旦那『なんかないの?』私「今あなたが食べ尽くしたじゃん!」旦那(私の皿を見る)私「私の分くれってこと?」→イライラがピークで・・・
491: 可愛い奥様 2018/02/09(金) 10:09:29.08
>>487
ジムに行っているから消費が激しいんじゃない?
限度を超えたトレーニングしていそう
仕事ではなく趣味なんだろうから自分でプロテインなり何なり飲んでろって話だよ

 

486: 可愛い奥様 2018/02/09(金) 10:07:13.70
>>480
こう言っちゃなんだけど言い方がぬるくない?
やめろ・みっともない・大人しくしてろ・何もないからさっさと寝ろとか言わないの?

 

510: 可愛い奥様 2018/02/09(金) 10:17:17.03
>>486
そうだよね。甘かった。
1回諭す口調で「食べてるって言ってるでしょ?他の人がきいたら恥ずかしいよ?あなたの分食べたんならもうないよ。」って言ったら
「なんかないのって聞いただけなのになんで喧嘩腰?他の人に聞いてみたら?そっちのが感じ悪いよ」
って言われて、確かになんかないのって言うだけで明確にお前の分よこせとは言わないんだよね。
もしかして私が深読みしてイライラしてるだけかなーと思ってたから皆の意見きけてよかったわ。
もう言葉選んで諭すのやめた。みっともない、やめろって言うわ。

 

515: 可愛い奥様 2018/02/09(金) 10:19:05.32
>>510
発達障害だね
同じような人がたくさんいるよ
利用者100万人

520: 可愛い奥様 2018/02/09(金) 10:19:51.51
>>510
こういう反論と言い訳がムカつくわ

 

535: 可愛い奥様 2018/02/09(金) 10:23:39.20
もうないの?にはないよで返す
あなたの食べ物を見る、手を伸ばすの段階でみっともないって言う、でいいんじゃない?
人の食べ物を見る、人の食べてる姿をジロジロ見るのはマナー違反よ

 

546: 可愛い奥様 2018/02/09(金) 10:25:28.79
普通一緒に食べてる相手にペース合わせるよね
お互いに
尋常じゃないスピードで食べるなんて子供過ぎるわ

 

529: 可愛い奥様 2018/02/09(金) 10:21:41.15
旦那様、デヴ?

 

536: 可愛い奥様 2018/02/09(金) 10:23:49.83
>>530
ジム通っているって最初に書いてあるじゃん

 

545: 可愛い奥様 2018/02/09(金) 10:25:24.11
>>536
ジムに通ってるデブじゃないの?
筋肉つける人なら普通カロリー気にして人の分まで平らげようとしないよw

コメントしてね

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

お名前 *