食い尽くし系の旦那『なんかないの?』私「今あなたが食べ尽くしたじゃん!」旦那(私の皿を見る)私「私の分くれってこと?」→イライラがピークで・・・

463: 可愛い奥様 2018/02/09(金) 09:56:46.17
>>449
自分のを取ってく時に勝手に取るなってはっきり言ってる?

 

466: 可愛い奥様 2018/02/09(金) 09:58:28.20
食べ尽くし系の旦那だけはホントに無理
作った物を綺麗に食べてくれるだけなら嬉しいけど、人の分まで食べようとするのは卑しすぎて気持ち悪い

 

472: 可愛い奥様 2018/02/09(金) 09:59:56.99
あげないと、怒ったり
じーーーっと食べる所を見てたり
お前食べ過ぎじゃない?貰ってあげるよ?としつこく言い出すんでその対策も必要になってくる

 

495: 可愛い奥様 2018/02/09(金) 10:10:14.66
>>480
もやしを勧めたけど、食べてから30分以上放置が大事(満腹中枢に伝わるまでの時間)だからそこだけ注意してね
少しはマシになるといいね

 

468: 可愛い奥様 2018/02/09(金) 09:59:04.44
こんにゃくの粉末でも食べさせればいいのよ
食べた後膨らむから満腹感あるし

 

471: 可愛い奥様 2018/02/09(金) 09:59:48.97
食べ尽くし系ってはじめて聞いたわ
利用者100万人

475: 可愛い奥様 2018/02/09(金) 10:01:25.20
>>471
冷蔵庫にある食材やストックしてるお菓子食い尽くす旦那なのかと思ったわ

 

477: 可愛い奥様 2018/02/09(金) 10:02:43.51
>>475
前世はイナゴ

 

476: 可愛い奥様 2018/02/09(金) 10:02:24.40
食べ物卑しい系は恥ずかしいよね

 

478: 可愛い奥様 2018/02/09(金) 10:02:43.65
義姉の旦那さんが食い尽くし系
義姉が入院してるときに義母が手伝いに行ってた時に、凄く食べると聞いていたけどホントに底なしに食べるから先に山盛りのサラダを出したらそれも義母の分まで平らげたらしくて
それ聞いてヒェッ・・・ってなった

 

483: 可愛い奥様 2018/02/09(金) 10:05:29.03
食い尽くしって自己中だね
他の人への思いやりが足りない

 

489: 可愛い奥様 2018/02/09(金) 10:08:18.19
>>483
配慮するという思考回路がそもそもない人たちだから

 

485: 可愛い奥様 2018/02/09(金) 10:07:01.08
>>483
脳の障害だから

 

487: 可愛い奥様 2018/02/09(金) 10:07:39.24
過食症って病気じゃないの?

コメントしてね

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

お名前 *