食い尽くし系の旦那『なんかないの?』私「今あなたが食べ尽くしたじゃん!」旦那(私の皿を見る)私「私の分くれってこと?」→イライラがピークで・・・
436: 可愛い奥様 2018/02/09(金) 09:36:27.85
>>428
外食した時、旦那さんはいつもどれくらい食べる?
その量をみてあなたはどう思ってる?

 

449: 可愛い奥様 2018/02/09(金) 09:47:46.25
>>442
頼む量は普通の一人前くらいだよ。たまに肉orご飯大盛りにしたりするくらい。
ただ外食でも自分のを食べきった時点で私のをもってく。「なんだ、少食だな〜」とか周りには自分が仕方なく食べてあげるように聞こえる感じのこと言いながら。
書いててムカついてきたわ。

 

453: 可愛い奥様 2018/02/09(金) 09:50:40.57
>>449
うわそれはムカつくわ

 

434: 可愛い奥様 2018/02/09(金) 09:34:43.45
量を増やしても同じだよ
吐くまで食べる人もいる
発達スレにおいで

 

435: 可愛い奥様 2018/02/09(金) 09:35:53.17
足りる足りないじゃなくてテーブルにある物を食べ尽くすのが目的だからね
利用者100万人

454: 可愛い奥様 2018/02/09(金) 09:51:03.55
>>434
発達なのかな。調べてみるわ。

 

459: 可愛い奥様 2018/02/09(金) 09:55:11.29
なんか下品だし、教育してあげた方がいいね

 

458: 可愛い奥様 2018/02/09(金) 09:53:40.62
食事を出す前に毎回茹でもやし一袋分先に出して、出来上がるまでそれ食べてーって30分くらい放っておいたら?
そのあと食事出したら食べる量が減りそう

 

480: 可愛い奥様 2018/02/09(金) 10:03:43.15

>>458
食事前にもやしやってみる。安いし丁度いいわ。
先週は旦那にだけ一人前の鍋に野菜と鶏肉入れて出したりしてたけどそれを私に取り分けて代わりにメインのおかずとっていこうとしてたから小賢しいんだよね。

>>463
はっきり言ってる。「まだ食べてるから」って。
そしたらじゃあなんかないの、って…。
冷蔵庫にヨーグルトとかパンあるよって言ってもそれ以外は?なんかないの?って。
なんもねーよ。

コメントしてね

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

お名前 *