つわりで苦しんでる時に、旦那『飲みに行って牡蠣に当たった…』→そこへ義姉が遊びに来て、義姉『ねーねーお茶だしてよー』→全部私が旦那にやられた事で…

438: 可愛い奥様 2021/04/07(水) 01:18:39
>>423
そんな旦那だったら絶望的すぎるわ

 

465: 可愛い奥様 2021/04/07(水) 01:20:44
>>423
発達の旦那ね

 

439: 可愛い奥様 2021/04/07(水) 01:18:42
>>423
それどころか夜のほう求めて不機嫌になるカスもいるわ
週数スレで悪阻が酷い中で求められて断ると旦那が怒りますって相談は割と見る

 

431: 可愛い奥様 2021/04/07(水) 01:18:06
>>423
最初は心配してたけど段々またかって感じになってたわ

 

利用者100万人

 
506: 可愛い奥様 2021/04/07(水) 01:23:41
初めての妊娠で初期流産してしまった時
泣いてる私を目の前にして
「じゃあ俺友達とバーベキュー行ってきていい?」
って聞いてきた旦那一生許さんわ

 

516: 可愛い奥様 2021/04/07(水) 01:24:21
>>506
かわりにどつき回してやりたいわ!ワナワナ

 

524: 可愛い奥様 2021/04/07(水) 01:25:02
>>506
それでも結婚生活続けるだけのメリットがあるのね旦那さん

 

552: 可愛い奥様 2021/04/07(水) 01:27:06
>>524
若かったのよね
未だに思い出して発狂するわ

 

コメントしてね

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

お名前 *