つわりで苦しんでる時に、旦那『飲みに行って牡蠣に当たった…』→そこへ義姉が遊びに来て、義姉『ねーねーお茶だしてよー』→全部私が旦那にやられた事で…

 

406: 可愛い奥様 2021/04/07(水) 01:16:00
>>356
すてきだわ

 

381: 可愛い奥様 2021/04/07(水) 01:14:17
>>356
スカッと井戸子

 

391: 可愛い奥様 2021/04/07(水) 01:14:42
>>356
おねえさん心強いわ
旦那さんはそれで改心したのかしら

 

利用者100万人

 
428: 可愛い奥様 2021/04/07(水) 01:17:50
>>391
したわ
牡蠣に当たったのもはじめてで相当辛かったみたい
そこからはつらいって言えば家事全部やってくれたし食洗機買ってくれたから水に流したわ
それがなければ離婚してたかも

 

390: 可愛い奥様 2021/04/07(水) 01:14:39
>>356
謝ったとしても旦那の人間性クソすぎてスッキリしないわ
今は離婚して石油王と再婚しました!ってオチならいいけど

 

372: 可愛い奥様 2021/04/07(水) 01:13:40
普通の人が吐いてたら心配されるのに妊婦が吐いてても赤ちゃんが元気な証拠だね!で済まされるの解せないわ

 

コメントしてね

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

お名前 *