つわりで苦しんでる時に、旦那『飲みに行って牡蠣に当たった…』→そこへ義姉が遊びに来て、義姉『ねーねーお茶だしてよー』→全部私が旦那にやられた事で…

422: 可愛い奥様 2021/04/07(水) 01:17:31
>>372
赤ちゃんは元気でも私は元気じゃありません!って言いたいわね

 

387: 可愛い奥様 2021/04/07(水) 01:14:35
もし男が妊娠できるようになったら絶対につわり休暇が義務化されるわ
絶対によ

 

396: 可愛い奥様 2021/04/07(水) 01:15:00
2人目つわりの時に旦那も胃腸炎にかかって泣きながら吐いてたわ
そのあと凄い謝られたからつわり収まってもしばらくはしんどいふりしてたわ

 

408: 可愛い奥様 2021/04/07(水) 01:16:09
>>356
うちの旦那は私に酷いことしたら
後日ゴキブリ食ってたわ

 

利用者100万人

 
420: 可愛い奥様 2021/04/07(水) 01:17:23
>>408
!?

 

443: 可愛い奥様 2021/04/07(水) 01:19:08
>>420
飲食店で食事中にG入ってたんだって

 

470: 可愛い奥様 2021/04/07(水) 01:20:57
>>443
井戸子がご飯に仕込んだのかと勘繰ってごめんw

 

423: 可愛い奥様 2021/04/07(水) 01:17:36
自分の嫁がつわりでも心配しない旦那っているのね
衝撃だわ

 

433: 可愛い奥様 2021/04/07(水) 01:18:20
>>423
つわり酷いの?俺の飯は??

 

コメントしてね

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

お名前 *