つわりで苦しんでる時に、旦那『飲みに行って牡蠣に当たった…』→そこへ義姉が遊びに来て、義姉『ねーねーお茶だしてよー』→全部私が旦那にやられた事で…

662: 可愛い奥様 2021/04/07(水) 01:35:06
>>506
まだ旦那なの?

 

673: 可愛い奥様 2021/04/07(水) 01:35:58
>>662
まだ旦那よ
若かったし新婚だったし結婚式あげた後だったから離婚する踏ん切りつかなかったの

 

555: 可愛い奥様 2021/04/07(水) 01:27:29
>>506
結局行ったの?
行かなくても信頼関係崩れないのかしら

 

585: 可愛い奥様 2021/04/07(水) 01:29:45
>>555
その時の私の反応見てしくじったと思ったのか行かなかったわね
その後いろいろあって私の病気があったりしてメンタル弱った時にまた色々あったけど
そこからちゃんと旦那が家事するようになったからまだ続いてるわ

 

利用者100万人

 
520: 可愛い奥様 2021/04/07(水) 01:24:38
>>506
離婚考えるわ

 

523: 可愛い奥様 2021/04/07(水) 01:24:59
>>506
よく離婚せずこらえたね

 

454: 可愛い奥様 2021/04/07(水) 01:19:44
セーリも上がりかけてるばぁちゃん達がいつまで出産の恨みを語るのかw

 

480: 可愛い奥様 2021/04/07(水) 01:21:34
>>454
その時期の恨みは一生忘れないって定説よ

 

466: 可愛い奥様 2021/04/07(水) 01:20:44
>>454
産前産後の恨みは死ぬまでよ

 

496: 可愛い奥様 2021/04/07(水) 01:22:34
>>466
うちの祖母74で死んだけど
1人目産んだ時に祖父がやってきて早々に赤ちゃん見て何や男や男じゃないのか…ってがっかりしたことずっと根に持ってたわ

 

554: 可愛い奥様 2021/04/07(水) 01:27:09
妊娠はやっぱり大変なことよね

 

コメントしてね

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

お名前 *