ある日、嫁が700万の借金を残し有り金持って失踪。なんとか借金を返済したのだが嫁は見つからなかった→しかし十数年後、私の娘だと言う子が突然訪ねて来た→その後…
353: 名無しさん@おーぷん 2017/10/06(金)10:16:10 ID:HxH

時期はぼかすけど、昔々に嫁に借金こさえられて家中のお金を全部持ってにげられました。

借金は大体総額で700万ほどあって職業上破産できずに、親戚中に頭下げて回ってお金借りて
何とか返済。その後、親戚にも返済。
ほんと、嫁実家も当てにならず、嫁の行方も知れず、失踪宣告で何とか離婚。
本当に大変でした。
借金も勝手に嫁が私の実印等を使い勝手に借り入れしており、
情けないですがどうにもならず。裁判という手もあったのかもしれませんが
時間もお金もなく撃沈した。
このくらい書くとたいていの方は想像されてると思いますが嫁は不倫しており、
不倫相手と逃げてました。
逃げた理由も妊娠したから。

コメントしてね

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

お名前 *