すごい華奢で小さいバッグですら持てない義弟嫁が出産した。義弟嫁『赤ちゃんが重くて抱っこできない!オムツ替えも重くてできない!いつもで家に来て!』私「えっ」
112: 名無しさん@おーぷん 2017/06/13(火)14:45:52 ID:JQz

義弟嫁さんがすごい華奢
義弟の歴代彼女そんなタイプで、そういう好みらしい

筋肉どころか体脂肪も無い感じ
小さいハンドバッグすら義弟がいつも持ってあげてて、実際そのバッグすら義弟嫁さんは重くて持っていられないらしい

そんな義弟嫁さんもめでたくご懐妊の知らせがウトメから来て、
失礼だけど出来たのが驚きだし出産まで無理なんじゃないかと思ってた
しかし安定期前から入院繰り返しつつも、先月姪が産まれた

コメントしてね

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

お名前 *