嫁と間男をホテル前で待ち伏せし、俺『なにやってんだよ』嫁、間「…」俺『覚悟しとけ』→間男の勤める学校に突撃し、職員室『…』間「!!」→キレた間男が…

嫁「…ごめんなさい…」絶句
俺「ごめんなさいで済むわけないだろコラ!」怒りのあまり詰め寄る
間「暴力はいけませんよ、冷静にお話…」途中で顔殴ってやった
間「…殴ったな、警察に言うぞ…」もう一発殴ってやった、吹っ飛んだ
嫁「やめて、やめて、暴力は…」張り倒してやった

ホテル前で大騒ぎだからホテルの人間が出て来て慣れた対応で仲裁。
警察呼びますよ的な。
別に呼んでもらってもいいけど、それをチャンスと嫁と間が助けを求めた。

やることはやったから俺は離脱、嫁は俺に付いてこなかった。

 

261: 地獄少女 ◆IQTuH77M4. 2014/06/17(火) 19:10:19.20

それから数時間後に嫁からメールが入る。

嫁「ごめんなさい、本当に悪いと思ってる、説明したいから駅前のファミレスで…」
俺「お前と話す事は無い、死ね」
嫁「…落ち着いてよ、怒らないで話聞いて、誤解してるから」
俺「全て知ってる、お前のスマホは全てコピーしてある、覚悟しとけ」

その後完全に沈黙、家にも帰って来なかった。
間男の正体もわかってる、嫁と中学が同じの同級生。
そして地元の公立中学の教師。

今朝中学生達と一緒に登校。
校門の所にいた先生に、用件を告げて職員室へ。

利用者100万人

 

俺「○○先生の知り合いですが、今日呼ばれています」
×「ああ、そうですか、もう来てると思いますよ、職員室の場所は…」

職員室に入るなり俺は一番入口近くにいた先生めがけて突進。
大声で、お宅の学校の○○先生と家の嫁が不倫していましてね
困っているんですよ。
証拠はこの通りです。
そう言うなり、大量の下品メール、下品写メ、などをぶちまけた。

一瞬静まり返った職員室

次の瞬間、蜂の巣をつついたような大騒ぎ。
血相変えて飛び込んできた間男、学年主任や周りの教師達の混乱ぶり。

何部も用意してあった、不倫の証拠セットを俺は誰かれ構わず手渡した。

 

266: 地獄少女 ◆IQTuH77M4. 2014/06/17(火) 19:46:31.54

やめろと激怒した間男が俺に掴みかかる。
俺は大声で何するんですか!と叫んだ。

たちまち間男を力ずくで制止する教師達。
やめなさい○○先生とか。

ほどなく校長室に連れて行かれた。
事実関係を確認する校長、教頭、学年主任。

また証拠セットをぶちまけてやった。
固まる先生方、必死で半泣きで俺を睨む間男。

 

コメントしてね

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

お名前 *