家に帰ると暖房が入っていなかった。嫁『おかえり~^^』俺「何で暖房入れないの?」→流しを見ると…俺「えっ、何だよコレ‥」嫁『あなたの母が持ってきたのよ』→衝撃だった…

362: 素敵な旦那様 05/02/10 22:22:02
>>356
「嫁さん指怪我してたから俺一晩徹夜して捌いたけど
終わるまで寝られないし、手がかじかんで大変だったから
もうやめてくれ」
と親に嘘をつく

 

364: 素敵な旦那様 05/02/10 22:24:36
>>362
おまえマジで頭いいな!

 

367: 素敵な旦那様 05/02/10 22:26:20

かわいい息子ちゃんに包丁持ってさばかせる!?
包丁なんてもったことないのに!!
なんつー嫁だ!お説教しなければ・・・

母親思考回路はこうはなっていないか?

 

374: 素敵な旦那様 05/02/10 22:28:28

>>367
いや、善意で持ってきたなら「次からは捌いてから」ってなるだろう。

万が一、そんな事言ったらそれこそ
「やめろ!」って怒れるだろ。

 

375: 素敵な旦那様 05/02/10 22:28:57
怪我したらとりあえず冷凍するなりして治ってからヤレと・・・・

 

376: 素敵な旦那様 05/02/10 22:29:59
>>375
そんなでかい冷凍庫はうちには無いでFA

 

利用者100万人

379: 素敵な旦那様 05/02/10 22:30:43
しかし、ちゃんと注意しない事で母親が嫁に
嫌われる結果を招く奴が多いな。
女が本気で相手を嫌ったら打つ手がほとんどなくなるぞ。
そうなる前に母親の暴走を食い止めなきゃいかんだろう。

 

397: 172 05/02/10 23:01:07
ここは勉強になったよ。
レスくれたみんな、厳しい意見もあったがありがとう。
全てにレス返せなかったが、今後は貰ったレスを肝に銘じておくよ。
では七氏に戻る。

 

399: 素敵な旦那様 05/02/10 23:03:53
>>397
電話の結果は?

 

400: 素敵な旦那様 05/02/10 23:04:19
>>399
電話は英会話

 

402: 素敵な旦那様 05/02/10 23:05:00
>>397
おい、消える前にどうなったか教えろよ。
母親に電話したんだろ?

 

409: 172 05/02/10 23:12:57

>>402

今日は電話してないよ。俺親は九時には寝るし。
でもイメトレは出来たからさ、迷惑していると親にビシっと伝えるよ。
明日にでも電話するさ。

では今度こそ ノシ

 

415: 素敵な旦那様 05/02/10 23:20:18
>>409
そうやって問題解決を先延ばししてても
働き者の小人がいつのまにか解決してはくれないからな
自分の親には自分できっちり話つけろよ~

コメントしてね

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

お名前 *