家に帰ると暖房が入っていなかった。嫁『おかえり~^^』俺「何で暖房入れないの?」→流しを見ると…俺「えっ、何だよコレ‥」嫁『あなたの母が持ってきたのよ』→衝撃だった…

245: 素敵な旦那様 05/02/10 20:10:34
こら気団クォリティ、
料理上手な嫁に(*´д`*)ハァハァして問題の本質を見失うな!

 

247: 素敵な旦那様 05/02/10 20:26:45

>>245
いや、親なんて無茶苦茶占めてやるから
俺の嫁と交換して欲しい。
下手ではないんだが、意欲がないらしい。

多分、そんな大量の魚を持ってきた時点で
「こんな量の魚を持ってくるな!」と( ゚Д゚)ゴルァ!
して俺の出番もなく親を〆るだろう。
嫌味言う程度で切れもせず、黙々と魚料理の
レパートリーを披露してくれる嫁がうらやましい・・・orz

 

261: 素敵な旦那様 05/02/10 21:28:31
イヤゲモノスレ見てみろよ。
夫婦2人に確かにありあまる食料だの
明らかに嫁が食ったことのない地方名産物、
うちは子供服やられたぞ。
俺の子供の頃の、シミだの虫食いだのついてる
どう見てもゴミとしか思えん物体をだ、
うちの子に着せろだとさ。
うちの子がほこりアレルギーだっちゅーに、
嫁が必タヒこいて家中掃除しまくって子供のために頑張ってるのに、
ダニやら埃まみれのブツ送りつけられて
向こうは「どう?大事に取っておいたから、孫に着せて!」だとさ。
嫁ブチギレ、俺はゴミ出しに行ったぞ。
嫁の親からは、アレルギーとかに配慮した服やらおもちゃやら貰ってただけに
自分の親の悪意が余計に身に染みた。

 

利用者100万人

294: 172 05/02/10 21:48:08

本気でいやがらせなのか?
だとしたら、どういう気持ちで置いてくのかわからん。
もしかしたら、嫁は料理が出来ないと思われてるのか?
会うとやたら「いつも何食べてんだ」と聞かれるから適当に答えてたんだが。
さいわい、うちの嫁は料理好きなので何とかなっているんだろうか。

今までも野菜やなんか大量に貰った過去があるが、野菜果物は配れるからましだろうか。

とにかく、今後量をよくわきまえるようにきつく言わなければいけないな。

>>261
イヤゲモノスレとはどこにあるんだ?
見て勉強するよ。

 

299: 素敵な旦那様 05/02/10 21:49:42
>>294
■□舅姑から来るウザイ電話・手紙・ナマ物 その30□■
http://life7.2ch.net/test/read.cgi/live/1107957217/

 

356: 素敵な旦那様 05/02/10 22:18:30

>>172
嫌がらせかな、難しいな。
いや、きっとお前が喜ぶと思ってるんだろう、善意で持ってきてるんだと思う。

でも、娘の家に持ってくなら、さばいてから持ってくなり、一緒にさばくなりするだろ。
「可愛い娘に寒い中55匹もさばかせたら可哀想」って思うだろ。
寒い思いするのは嫁だから、って心の底に絶対有るよな。

俺の嫁なら俺にも一緒にさばかせる。拒否した時点で包丁が飛んでくると思う。
さばくなんて出来なくても、教えて貰って一緒に寒くて臭い思いするべきだったんじゃないか?

 

コメントしてね

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

お名前 *