再婚した俺『元嫁と連絡も取れないし、養育費さげよう』→8万から2万に減額した。元嫁「残りの8万10年分、1100万払え」俺『えっ』→結果・・・・・

838: 離婚さんいらっしゃい 2018/03/08(木) 08:29:39.02
>>834
月8万それだけに使うわけじゃねーからな
高校大学と行くんだからその費用だって必要だろーが
嫁憎いから子供いらねーとかクソ思考かよ

 

840: 離婚さんいらっしゃい 2018/03/08(木) 12:08:50.33
>>838
嫁がクソなんだからしゃーないだろ
お前は聖人かよ
認知、養育費、親権に関して日本の法律はまともじゃないんだから支払う必要はねーよ

 

利用者100万人

 
841: 離婚さんいらっしゃい 2018/03/08(木) 14:44:32.47
>>838
幼稚園、小学校と入園、入学に掛かる金として別途各10万と学習机+ランドセル代15万払ってるよ。
中学、高校、大学と考えたら震えがくる。
減額調停でその事も含めて話しするけどな。
競売に関してだが、とりあえず不足分とやらを払って競売維持書とやらを提出することになった。
今嫁から、娘ももう12歳で物事もわかる年齢だから
娘にお金の振り込み用紙もちゃんと見せて、今まで払った分も含め話しをしろと言われた。
将来分については減額調停次第で変わるし、今の経済状況で減額は100パーセント認められるから
それから、家を売るなりローン組むなりするつもりだ。
今回、弁護士や司法書士に相談したけど、みんなどれだけ酷いことをしたんだとびっくりしていた。
元々集りやゆすり体質って言うか、俺と結婚前は元嫁親と一緒になって
気に入らない事をされるとハラスメントだ!と訴えては慰謝料とってらしく
武勇伝として嬉々として語っていたから、娘はそのサラブレッドとして育てられていくことを考えたら
俺がシんだ後のこととかまで考えなくちゃいけないって思ったよ

 

コメントしてね

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

お名前 *