再婚した俺『元嫁と連絡も取れないし、養育費さげよう』→8万から2万に減額した。元嫁「残りの8万10年分、1100万払え」俺『えっ』→結果・・・・・

918: 離婚さんいらっしゃい 2018/03/29(木) 18:10:06.07
元々滞納したお前が悪いんじゃないか

 

919: 離婚さんいらっしゃい 2018/03/29(木) 18:16:00.45
だからここに書いてない事もあるんだよ

 

920: 離婚さんいらっしゃい 2018/03/29(木) 18:17:34.36
元嫁の素性を調べたら如何だろうか

 

921: 離婚さんいらっしゃい 2018/03/29(木) 18:26:05.17
差し押さえかかって、はずしてもらおうっていうのに、減額調停して
刺激するってどうなの?

 

利用者100万人

 
922: 離婚さんいらっしゃい 2018/03/29(木) 20:20:00.54
>>921
別に取り下げてもらわなくていいのよ。
こっちは払うもん払ってるんだから。
マンション以外にも不動産あるけど、そっちは既に名義変えたし
他の資産も名義変えたから、この競売された家以外は俺がシんでも娘には
一円もいかんようにまでした。最後のこの家も裁判所からの取り下げ命令が出次第、名義を変えるしね。

 

923: 離婚さんいらっしゃい 2018/03/29(木) 20:47:59.65
給与差し押さえかかってて、社会人として平気ならその程度の
やつってことで

 

924: 離婚さんいらっしゃい 2018/03/29(木) 23:47:37.03
この前妻ってニダだよWそっちの組合?連合?ってのに付いてる弁はやる事がえげつないが
ニダの要請あらば行動が素早いから気をつけな

 

コメントしてね

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

お名前 *