再婚した俺『元嫁と連絡も取れないし、養育費さげよう』→8万から2万に減額した。元嫁「残りの8万10年分、1100万払え」俺『えっ』→結果・・・・・

832: 離婚さんいらっしゃい 2018/03/06(火) 18:21:16.76

嫁さんまだ帰らず。

なぁ、抵当権なんかこの家についてねーよ?
土地、建物キャッシュで買ったから。
頭金頑張って貯めて、リフォーム中に親からビットコインで儲けたからって贈与受けたんだよ。
最初はローン組む予定だったから、抵当権は銀行になるはずだったんだけどキャンセルしたから抵当権なんかついてない。
離婚調停で養育費8万は文書残してる。
調停中は嫁さんに出会ってないから、その後に家買うなんて考えてないから
その旨の記載も全くないよ?

利用者100万人

 
833: 離婚さんいらっしゃい 2018/03/06(火) 21:03:01.33
まともに養育費なんか払うからそんな目に遭うんだよ
屑女はゴミと一緒にゴミ屑へ

 

834: 離婚さんいらっしゃい 2018/03/06(火) 23:17:53.40
嫁さん今日は帰らないそうだ。
でも、絶対に離婚はしないし、あなたからまた我が子を奪うことはないから安心して。とメールがきた。
養育費で抵当権について読み漁っているが、俺はバカだから全く訳がわからない。
うちの子たちは、月に8万もかからないよ。
くもんと硬筆くらいしか習い事してないが。
飯食って、たまに服買ったり靴買ったり。
娘の生活に掛かる金は全額俺持ちっておかしくねーか?
減額調停の手続きはしたが、俺の収入が減った辺りまで遡って減額にはならないんだよな?
どうせ家売って払う方が先になるだろうから、払った金の差額返せって訳にゃいかんのだろうな。
元嫁が憎すぎて娘までいらんってのが正直な気持ちだよ

 

コメントしてね

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

お名前 *