夫の女後輩が毎日家に来る。私『いい加減にして!!』夫「後輩が可愛いからってひがむなよwww」→私『離婚して下さい。(緑の紙)』夫「えっ」→すると・・・・・

 

「すごいよねぇ、親子丼? 兄弟丼? お父さんとお兄さんと自分で一人の女を共有するなんて普通できないよ。生まれたら誰の種だったのか教えてねw」って往来でわざと大声で言ってやったら半べそ掻いて逃げ帰った。

 

今更元夫なんてどうでもいいんだけど正直すっきりした。

 

548: 名無しさん@おーぷん 2017/11/26(日)21:30:01 ID:C6s
補足。
元義母から聞かされた親子丼、兄弟丼のいきさつ。
わかる範囲で晒す。
私と離婚した後、元夫が実家暮らしをはじめたら
Tまでついてきたそうで、一応
「義兄と結婚に備えて同居」
という形をとっていたらしいけど、詳しいことはわからない。
(気色悪くて突っ込んで聞く気になれなかった)

 

元義母は私同様パシリにされながら、
注意深く家の男衆の様子を見ていたら
Tと元義父の浮気の証拠がけっこう早く集まって、
元義母が
「同じ墓には入りたくない」
と離婚の準備を整えはじめたころTの妊娠が発覚。

利用者100万人

 

Tは義兄の子!と主張したらしいけど、
嘘が顔に出る元義父と元夫を突いたら結構あっさり
一線を越えたことを認めたそうだ。
(元義父の浮気は証拠あり)
そんなカオスな男衆をまとめて捨ててさっくり離婚。

 

元義父とTから慰謝料をがっつり搾り取って、
清々した気分で第二の人生を過ごされている。

 

元義母から
「今度温泉に行きましょう。慰謝料でおごっちゃう!」
ってお誘いを受けたから冬休みに行ってくる予定。

 

元義母、しっかりご近所と親戚に根回しをしてから家を出たそうで
あの家の男衆は当分近隣でヒソヒソされるでしょう。
そもそもTが産む気なのかどうかは知らないけど。

 

引用:MOJOLICA MOJORCA
画像出典:photo AC

コメントしてね

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

お名前 *