【衝撃】結婚前、旦那『あのさ、ウチの親のこと知ってる?』私「え、何?有名人なの?」旦那『いや、それなら良い』私「?(何だろう…)」→後日・・・・・

 

義兄は×1ですが元嫁が不貞&使い込み&育児放棄&DVで追い出したとのことで、その時のやり取りの動画等々を見せられ
「傷持ちで申し訳ないけど許してくれる?」
とウト・トメ・義兄に土下座された。

 

別に渋ってないですよ!是非!と土下座返し。
私自身がお姫様かと思ってしまうほどに大事にされ過ぎてるので何も心配などしておらず。

 

義兄は
「こんな子持ちのおっさんで悪いけど」
と言ってますが妹は父性に弱いらしく、当時まだ赤ん坊だった姪をあやしている義兄にメロメロだったとか。

 

義兄は隣県の別会社を継ぐためそちらで保育所に預けつつ働いていて、トメも度々応援に行っていたが義兄は
「俺一人で立派に育てる!」
と意固地になってたとか。

利用者100万人

 

トメのその愚痴を私と一緒に聞いていた妹はトメに義兄に対する己の恋心を告白、狂喜乱舞なトメの全面的なバックアップを得て押し掛け女房というか押し掛け母に。
姪は今では妹を本当の母親だと思って父親以上に懐いている。

 

事件があったのは、昨年末に妹と義兄親子と同居中だったマンションで、姪と手をつないで散歩に行こうとした妹を元義兄嫁が襲撃。
妹に秒サツで返り討ちに。

 

妹は学生時代に柔道で全国大会に一度だけですが出たことあり、名前検索すれば何件かは出てくる位の猛者。
妹曰く小突いて引き倒しただけ、と言ってましたが、トメから見せられた動画では実際には数歩先に包丁構えて立っていた元義兄嫁の顔面をグーでなぐって包丁奪って投げ捨て、さらに肘で顔をなぐって首に腕を掛けて投げ倒して馬乗り、そこからは近所の人が止めに入るまでなぐり続けてました。

 

あまりに強烈で、その動画も防犯カメラ(そのマンションもトメの物)でバッチリ録画されててトメの嫁自慢の一品になりました。
普通こんな嫁怖くて要らないだろうと思うけどトメ的には心強いとのこと。

 

一番の大物は妹の鬼畜状態に拍手して
「ママ(妹)頑張れ!頑張れ!」と応援してた姪っ子。
トメによく似た美人顔で中身も豪傑です。
優しくて良い子なだけに背筋がぞっとしました。

 

引用:MOJOLICA MOJORCA
画像出典:photo AC

コメントしてね

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

お名前 *