【衝撃】結婚前、旦那『あのさ、ウチの親のこと知ってる?』私「え、何?有名人なの?」旦那『いや、それなら良い』私「?(何だろう…)」→後日・・・・・

 

ちなみに元義兄嫁はバックに刃物を沢山持っていたらしく、サツ人未遂で逮捕。
妹は過剰防衛となりそうでしたが子供が近くに居た事などが影響して、心神喪失状態との結果ほぼお咎め無し。

 

本人も
「ここでやらなきゃ家族皆タヒんじゃう」
とか何故か思ってしまったらしいので誤診ではないかと。

 

「復讐されない?大丈夫?」
と心配してた私に妹は
「失明してんじゃないかなぁ?人間の目って結構固いんだよねぇ」
とか言い出したので数分ぽかーんとしてました。
眼球ばっかり狙ってなぐったそうです。

 

何とか再起動して子供の前で何さらしてんじゃい、いくらハンザイ者相手だからってやりすぎだと妹に説教してたら夫と遊ばせていたはずの姪が飛んできて
「おばちゃん、ママ虐めないでぇ(涙」
と仲裁されました。

利用者100万人

 

ちなみに元義兄嫁は塀の向こう側で出所後は元義兄嫁の実家の方で幽閉するそうです。
マジ物の牢座敷ある旧家だとかで、もう元義兄嫁が何をしでかすか解らないのでタヒぬまで閉じこめますとウトとトメと義兄にそこの親と長男が土下座しに来たそうです。

 

今は姉妹喧嘩中で
「どちらがどちらをお姉ちゃんと呼ぶか」
と論争中です。
これは譲れないので本気。

 

トメには
「うわぁどうでも良いわぁ。どっちも私の娘だしどっちも素晴らしい嫁よ。私の目はなんて正しいのだろう」
とドヤ顔。

 

なんだかんだで全てトメの掌の上でしたが、実の親が毒だったので私たち姉妹にとっては幸運の女神様、二人で親孝行していきたいと思います。
長文失礼しました。
なんか書いて投下してなんかスッキリ!
我が家にも子供が出来て期せずして妹も懐妊で記念かきこ

 

引用:MOJOLICA MOJORCA
画像出典:photo AC

コメントしてね

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

お名前 *