公務員になっった息子『引越し先は教えない。あなた達との縁はこれまでです。』俺「!?」→すると、息子が手紙を読み始めて・・・

 

息子が持っていった可能性もあるけど、捨てたり燃やしたりしたんだと思う。もうこの家で過ごした過去とかどうでもいいって感じだった。
うちらの寝室にも家族アルバムがあるんだけど、息子の写っている写真だけごっそり抜かれていた。

 

息子が出て行って4ヶ月は過ぎたけど、本当に息子がはじめから存在しなかったかのような虚無感に襲われている。25年の子育ては間違っていたのかな? 
住民票をたどったり、息子の職場に問い合わせれば会えるんだろうけど、そっとしておいてあげるのが一番だと思うのでしない。

以上で私の話は終わりです。酒の肴にでもしてください。
結局息子と一緒に酒を飲むこともなかったな〜と今は悲しく一人酒です。
妻はあの日以降、抜け殻状態。鬱になってるかもしれない。今度病院に連れて行く。

利用者100万人

 

724: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/07/21(月) 20:32:57.48
>>723
仕方がない
引っ越ししまくらなければ、生活を維持できなかったんだろ?
妻子を喰わせるためにはそれしか方法がなかったんだろ?

であれば、子供もいずれはわかってくれる。

もし、お前の身勝手な都合で妻子を振り回していたのであれば、復讐されても仕方がない。

ちなみに俺も親の都合で小中学校6校通ったけどな
それでも友人はできたし、人付き合いは幅広いと思っている
というか、転校生というレッテルを剥がして、早くみんなの仲間に入るためにはどうすればいいかを学んだ
今は人前で話す仕事をしている

 

引用:MOJOLICA MOJORCA
画像出典:photo AC

コメントしてね

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

お名前 *