お斎の席で。従兄弟「新婚生活はどう?^^」俺『嫁が父親からの不動産や証券の配当を家計に入れろとしつこくて…』伯父達「はぁ?」→結果・・・

 

52: 670 2016/06/01(水)21:01:47 ID:8mu
>>50
>>51
少し待ってと言ったんだけどね……
早いにこしたことはないと聞いてくれない。
また、前みたい彼女がと逃げるの警戒されてるんだろうな。

利用者100万人

 

54: 名無しさん@おーぷん 2016/06/01(水)21:03:24 ID:ifY
>>49
元嫁になる女と比べてマシ、なんて考えでどうするんだ
マイナス点の女と比べたら、出会う相手はだいたいプラスだろ
自分に見る目がなかったから、伯父からの話を断れないなんて考えじゃ、この先も幸せにはなれないぞ
「もう!おじちゃんの言う通りにしないから!ちゃんと言うこと聞きなさい!」に従うのか?お前さんの人生は罰ゲームかよ
見合いが悪いわけじゃないし、そりゃ早く次に進んだほうがってのはわからんでもないが、お前さんが消化も納得もしてないうちに見合いしても、相手の方に失礼だぞ

引用:MOJOLICA MOJORCA
画像出典:photo AC

コメントしてね

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

お名前 *