お斎の席で。従兄弟「新婚生活はどう?^^」俺『嫁が父親からの不動産や証券の配当を家計に入れろとしつこくて…』伯父達「はぁ?」→結果・・・

 

金は全て嫁が管理すべきから始まり、地域への寄付をハンザイを見逃してもらうために配ってるに違いない、子供関連に寄付するのは金を出す名目で近寄るつもりだとかエキセントリックな推理まで披露された。
欠片も反省していないことは確信できたので、その場で離婚を申し入れた。

 

当たり前のように全財産要求されたけど、後日弁護士経由で連絡するから出て行ってくれと言ったのに、出て行かないと宣言された。

利用者100万人

 

嫁親を呼んで引き取らせようとしたけど、部屋に籠城して出てこない。嫁友人達は俺を罵倒するだけ罵倒したらさっさと帰っていったし、あいつら何だったんだろう?

 

676: 名無しさん@おーぷん 2016/05/29(日)22:37:09 ID:MK5
>>670
わざわざ親戚連中の前で奥さんの悪口ぶちまけたお前が悪いんじゃん
親戚に奥さん攻撃してもらってご満悦の僕ちゃんは結婚に向いてないよね
奥さんを早く解放してあげてね
その後は大事な大事なお金抱えて一生独りで淋しくタヒんでいくといいよ

 

引用:MOJOLICA MOJORCA
画像出典:photo AC

コメントしてね

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

お名前 *