彼の母と父がなくなった。私「残念だったね‥」彼氏『そっとしておいてくれ!頼む』私「わかった」→その後、連絡がとれなくなり他の人と結婚が決まった→すると・・・

 

こんなこと言っちゃいけないのわかってるけど、でも言いたい。
そんな悲しむなら、何で周りの経験者の意見を聞いてちゃんと介護しなかったんだよ!
あれもこれも、皆んな注意してたろ!
やることもやらないで悲しんだり弱音吐くだけは物凄いってこっちはゴミ箱じゃないんだよ!
感情があるんだよ!!
心配もするし、言葉もかけたくなるよ!
それ全部
「踏み込むな!」
ってシャットアウトして、殻に閉じこもって
自分が元気になったらはい元通り!ってなると思うのか!!
今更何が「子孫を残したい」だよ!
ご両親とも「自分たちのことは気にせず普段通り暮らして、早く結婚してタヒぬまでに孫の顔が見たい」って言ってたって聞いたよ!
相手の希望を無視して自分勝手に酔いしれて、バカじゃないの!!

 

利用者100万人

 

 

誰にも言えないのでここに書いてスッキリした。
本当は彼の言いたいこともわかる。
待っててあげたら良かったのかもしれない。
でもなんか、ぐったりした。
誰にも訪れる親のタヒで力になってあげられなくて申し訳なかったけどあの愚痴を聞かされまくる日々は本当に辛くてもう嫌だ。
吐き棄てすみませんでした。

 

879: 名無しさん@おーぷん 2016/08/12(金)16:22:54 ID:Asd
>この時、彼は42歳、ご両親は80代。私は30歳。
ここ読んでどうでもよくなった

大学生か新社会人くらいと思ったら、どっちもいい年した大人じゃん・・・

 

コメントしてね

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

お名前 *